【新規取扱ブランド】今年はチュールアイテムを着こなしたい! 「Chika Kisada(チカキサダ)」のご紹介。

2024.02.03

ゆう

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
GINZA SIX店のゆうです!
 
2024年も早いもので1ヶ月が経ちました。
まだまだ寒い日が続きますが、PARIGOTでは春夏の新作が続々入荷中です!
 
今回は新しく取り扱いの始まったChika Kisada(チカキサダ)のご紹介です!
 
Chika Kisadaはレキサミ(REKISAMI)のデザイナー幾左田千佳さんが立ち上げたレディースブランド。
バレエと音楽、都市の空気をインスピーショに、強く生きる女性のための服を製作しています。
 
今シーズンもチュールを使ったアイテムが目を惹きます。
今回は”Chika Kisada”よりおすすめアイテムを3つご紹介します!
 
・チュール レイヤー カラーシャツ
 

たっぷりとあしらったチュールレイヤーデザインが目を惹くチュール レイヤー カラーシャツ。
 

私は大好きなデニム合わせのスタイリングにしました。
きちんと感のある襟デザインに、チュールをレイヤードしたユニークなデザインで、程よくフェミニンな甘さをプラスしてくれます。
 
 
・チュールスリーブレスジャケット
 
肩パット付きのジャケットを裁断し、リメイクしたような表情が特徴のスリーブレスジャケット。
 

サイドはややハリのあるチュールで切り替え、シェイプしたウエストラインで洗練された印象になります。
 
ボトムスに合わせているのもChika Kisadaのチュールパンツ。
ワイドパンツやデニムなどのいつものボトムスにも合わせることで、トレンド感満載のスタイリングが完成します。
 

・ビーズビスチェ
 
最後にご紹介するのはフラワービジューとメタルリングの連なりが魅力なビーズビスチェ。
 

こちらもシンプルなお洋服にプラスするだけで一気にトレンド感のあるスタイリングに仕上がります。
アーム幅にはゆとりがあるので、インナーを変えてオールシーズン着用していただけます。
 
今回は同じくChika Kisadaのチュールドレスと合わせ、お呼ばれコーデにしてみました!
パーティーや結婚式にもおすすめです!
 

いかがでしたか?
 
寒い日が続きますが、今だから見られる春物もたくさんありますので、是非チェックしてみてください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
 
 

 
Chika Kisada(チカキサダ)のお品物は広島店GINZA SIX店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ゆう

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30