カップル、ご夫婦の方にもおすすめ!新作D.A.T.E(デイト)スニーカーを履いてデートしよう!

2024.02.14

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
松山店のかほこです。
 
だんだん気温も上がり、春らしくなって来ましたね!
そろそろスニーカーの気分になってきた方も多いのではないでしょうか…?
 
そんな皆様にユニセックスで楽しんでいただける大人気スニーカー、D.A.T.E.(デイト)をご紹介致します。
是非最後まで見ていただけると幸いです。
 
D.A.T.E.を知らない方にも知っていただきたいので、軽くブランドのご紹介をしますね!
 
D.A.T.E.(デイト)
イタリア・フィレンツェ発シューズブランド。ブランド名とロゴは立ち上げの4人の頭文字から取っている。 2006年にはPitti UOMOでの“Best NEW Proposal”として話題となった。今後目を離せないスニーカーブランドです。
 
では早速ご紹介致します!
 
まずはなんといっても特別感のあるパリゴ別注アイテムからのご紹介です。
皆様お待ちかねの今回の別注デザインは、ジェンダーレスでも使いやすいモノトーンな配色に。さまざまなな別注カラーを出しておりますが、実はホワイトなのは初めてなんです。
 

カジュアルなコーデにももちろん、綺麗めなコーデのはずしアイテムにも合わせていただけます。
今回は春のデートコーデをテーマにデイトを合わせてみました!ソールが3センチあるのも密かに女性には嬉しいポイントですね。
 

新品番でレディースが注目しているのはこちら。
FUGAを既にお持ちの方にも2足目3足目におすすめしたいのはこちらです!
 

シンプルかつ綺麗めに合わせたい方はCOURTがおすすめ!
毎シーズン大人気のオールホワイトは、ユニセックスで展開しております。
綺麗めからカジュアルまで合わせていただけて、一足あれば万能なスニーカーです。
 

こちらはD.A.T.E.のニューモデルVELA。
クラシカルなダッドスニーカーをベースに作成されています。多種類の異素材でデザインされていることで、カジュアルすぎず、大人らしいデザインに。
実は見た目以上に軽いのもおすすめポイントです!
 

続けてメンズからもVELAをご紹介いたします。
 
モードカジュアルなスタイリングで足元はD.A.T.E.のボリューム感のあるスニーカーで合わせ、トレンド感を演出。
足元にホワイトをいれるだけでも抜け感が出てこなれたおしゃれなコーデになります。
 

その他たくさんのD.A.T.E.のスニーカーが店頭、オンラインで見ていただけます。
 
レディースコーナー↓
 

メンズコーナー↓
 

今ならサイズも豊富に揃っておりますので、気になった方は是非見にいらしてくださいね!
 
 

 
D.A.T.E.(デイト)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)