【購入品のご紹介】GINZA SIX店スタッフによるPHOTOCOPIEU(フォトコピュー)など、気になる購入品をご紹介!

2024.04.05

saki

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
GINZA SIX店のsakiです☻
 
今回は初めての愛用品・購入品紹介✨
お気に入りのアイテムたちを紹介していきたいと思います!
皆さんとお揃いのアイテムがあれば嬉しいです♪
 
 
まずはじめに、最近購入したとっておきのお洋服はこちら!
 

PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)のベストとスカートです✨
実はフォトコピューのアイテムをお迎えするのは今回が初めて。
いつもの私ならBEIGE BROWNを選ぶところなのですが、今季は大人っぽくGRAY BLACKにしてみました!
セットアップで着たり、別々に着て着回しを楽しんだり…さっそく大活躍しています◎
 

 
 
そして一緒に持っているこのバッグも愛用品。
 

使い勝手の良いシンプルかつお洒落なバッグが欲しい!と思いたち、数年前に購入しました。
当時福山店に勤務しており、先輩たちも多く愛用していたこのSTELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のファラベラシリーズ。
そんな先輩方に憧れていた頃のことも思い出す特別なバッグです!
 

 
 
そして、こちらは最近のお気に入りアイテム✨
 

GINZA SIX店で新しく取り扱いの始まったLE COUVENT(ル クヴォン)
幅広い方を魅了する魅力的な香りはさることながら、オーガニックで肌に優しく使いやすいところも支持されているブランドです。
 
どれも良い香りで選びがたいですが、おすすめを聞かれた際にいつもお伝えしているのがこの2つです!
 

ハンドクリームは、柔らかい日の光に照らされる南仏にあるミニム修道院のオスマンサス庭園の香りを表現したアクアマジェスタエの香り。
ほのかに広がるフローラルな香りで、ベタつき感のないテクスチャーです。
サイズも程よく、プレゼントなどにもおすすめ!
 
 
香水はエレガントなシマウマを表現した「テリア」という香り。
堂々とした意志を持って自由を謳歌というような意味も込められています。
フレッシュで軽やかな香りは、特にこの新しい始まりを感じさせる春にぴったりです!
 

 
いかがでしたか?
皆さんも店頭で、最近のお気に入りの購入品や愛用品をぜひ教えてくださいね♪

PROFILE

saki

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30