【PICK UP BRAND】kolor(カラー)の新作をご紹介!

2024.04.08

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
広島店のAtsu.です。
 
ようやく春らしい気温になってまいりましたね!
お花見をはじめとした、お出掛け用のお洋服が欲しいというお客様が増え始め、その声にお応えすべく、今店頭で人気な商品を今回ご紹介いたします。
 

取り扱いブランドの中でも特に人気の高い「kolor(カラー)」の商品をピックアップいたしました!
 
早速ご紹介するのはこちら。
 

kolor(カラー)のドッキングステンカラーコート。
着丈、身頃共にゆったりとしたつくりのオーバーサイズです。ステンカラーコートの上部からナイロンベストをレイヤードしたデザインとなっており、kolorが得意とする異素材MIXデザインの一着です。
 

オーバーコートの上からベストをレイヤードしたことでシルエットに動きが加わり、ブランドの世界観を存分に体感できる仕上がりとなっております。
配色構成も秀逸で、派手さのないネイビー×パープルを基調に、差し色のグリーンとベージュが程よいアクセントになっています。分かる人には伝わるこの配色が堪らない仕上がりです。
 
 
続いてはこちら。
 

襟周りにナイロン素材がドッキングされたレギュラーカラーシャツです。ドロップショルダーのリラックスした着用感、きれいめなシャツでありながら、kolor(カラー)らしい遊び心を兼ね備えた一着です。
 

先ほどご紹介したコート同様、こちらもナイロン切り替えが施された一着。
シルエットはややボックスシルエットで、ハリのあるコットン素材が用いられています。
 

一緒に合わせたバッグもオススメです。
こちらはkolor BEACONのバッグで、パープルのストラップがアクセントになり、これからのスタイリングを彩るのに最適なアイテムです。
 
最後はこちら。
 

切り替えデザインの半袖ポロシャツ。複数のテキスタイルを身頃で切り替えたブランドらしさのある一枚。ルーズなシルエットとなっており、今の気分とマッチします。
素材は、しっとりと滑らかな肌触りのレーヨンベースの素材を使用。夏でもさらっとした着心地で、汗のべたつきも気になりにくいのが特徴です。
 
 
いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した商品以外も多数ご用意しておりますので、店頭またはオンラインにてご覧くださいませ。
 
商品に関してはインスタグラムのDMや、店舗へ直接お問い合わせいただいても構いません。些細なお困りごとでも何でもお頼りくださいませ!
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 

 
kolor(カラー)のお品物は広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)