【松山店 Topicks!】Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の24SSアイテムが続々と入荷しております!

2024.04.09

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
松山店のかほこです。
 
今回は、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の新作アイテムをご紹介いたします。マルジェラ好きな方も、気になっていた方もぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️
 
 
まずはウェアアイテムからのご紹介です!
 
Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のクラシックなストライプコットンシャツ。
ハリのあるコットン素材で、メンズライクな雰囲気でお召しいただけます。
デニムは大人気のマルジェラのデニムで合わせました!
昨年も人気すぎて即完売のマルジェラのデニムが今ならお色違いサイズ違いでご用意しておりますので、気になる方はぜひ見にいらしてくださいね!
 

ちなみにこちらのグラムスラムのバッグも新作アイテムでございます!
小さすぎず大きすぎないサイズ感が普段使いにも最高です。男女兼用で使っていただけます。
 

 
 
続いては、ウォレットバッグのご紹介です!
 
こちらの2色のシーズンカラーが入荷致しました。
写真ではわかりにくいのですが、後ろのものはダークブルーのお色味でございます。
店頭には4色並んでおり、今ならカラーバリエーションも豊富の中お選びいただけます。
 

中はカードがたくさん入る仕様になっており、そのままお財布としても使っていただけますし、小さめのお財布ならそのまま入れていただけるサイズ感です。
多くのパリゴスタッフも愛用しているこちらのバッグは、アクセサリー感覚で使えておしゃれです✨

最後はバッグです!
人気の5ACバケットバッグからストロー素材で夏らしいこちらのバッグが入荷いたしました!
バケット型の5ACは毎回即完売の大人気シリーズですので、気になった方はお早めに見にいらしてくださいね!
 

今回はワンピースにリネンジャケットを合わせて少し早めの夏らしいコーデにしてみました。
バッグにはホワイトのレザーが入っているのでいいアクセントになります。
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
マルジェラはウェア、革小物、シューズのお取り扱いがございますので、気になっていた方は是非見にいらしてくださいね。
 
 

 
Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のお品物は松山店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店Le GRAND CLOSET de PARIGOT / MAN GINZA SIX店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)