【Holiday journal】銀座店スタッフ休日の過ごし方

2024.04.10

さき

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
いつもパリゴブログをご覧頂き、ありがとうございます。
 
GINZA SIX店のさきです。
 
徐々に暖かくなり、お出かけの時期になりましたね。
 
先日、銀座店スタッフ、JAPAN DENIM(ジャパンデニム)スタッフで休館日にお出かけをしました!
全員で中々お休みが揃う機会がないため、貴重な時間となりました。
 
 
まずはなかなか経験しない場所に行こうと、大人のお店のランチへ!
中村店長オススメのお店で、半期の労を労ってランチのご馳走をしてくださいました。
 
恵比寿駅付近にある個室のレストランへ。
個室で気兼ねなくお話ができて、お互いのことをより知れた良い時間になりました。
どの料理もとても美味しく、贅沢なランチとなりました!
 

仲良く乾杯をし、満足感のあるお肉に舌鼓✨
 
この日はJAPAN DENIM店長のcanadaと、銀座店のまひちゃんの誕生日のお祝いもしました!
 
日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフ全員からのプレゼントも喜んでもらえて良かったです!
 

お腹がいっぱいになった後は、運動がてら次の目的地まで歩いて移動!
ちなみにこの日は打ち合わせなしで全員デニムの奇跡!まさかの出来事にびっくりでした😂
 

白金駅近くにある陶芸体験をしてきました✨
 

繊細な作業のため思わず無言になってしまいましたが、スタッフの方の助けもあり無事に完成しました✨
 

それぞれのスタッフの個性や、性格が出てとても楽しめました!
 
1ヶ月待ち、先日焼き上がりの陶芸が届きました!
手をかけて作った陶芸は愛着が湧きますよね☺️この日の思い出が出来て楽しめました!
 
 
普段、スタッフ全員で出かけることがないため貴重な思い出深い時間となりました!
まだお伝えしきれていない感想の続きはぜひ、銀座店でお話しできればと思います!
 
スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

PROFILE

さき

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30