クラシックとモダンを内包した多様性のある衣服を提案する「Tamme(タム)」2024SS新作のご紹介!

2024.04.12

kazu

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ松山店のkazuです。
 
一気に気温が上がり、春らしい日が増えてきていますね!日中はポカポカしていて、気持ちの良いこの季節に、オシャレな服に身を包みお出かけしてみるのはいかがでしょうか?✨️
 
今回は今から使えるTamme(タム)の新作アイテムをご紹介します!
どうぞ最後までご覧いただければと思います。
 

MK3フライトジャケットをベースとしたTamme(タム)のデニムジャケット。
裏地が配色となっているのと、各ポケットについている長めのファスナーストラップも特徴的!✨️
ウォッシュ加工が施されており、ブリーチしたような風合いに仕上がっている1着です。
 
淡いブルーが春らしさをプラスしてくれます!
パンツのご用意もありますので、セットアップでも着用可能です!
 

続いてはこちら
・TYPEWRITER DRESS L/S SHIRT
 

Tamme(タム)の長袖シャツ。
単色で構成されたロングスリーブのタイプライターシャツです。
着丈が長めなデザインになっておりますのでオーバーサイズで着用して頂けます。Tamme(タム)らしさのあるミリタリー×モードのディティールが詰め込まれた1着です!
1枚で着用していてもこなれ感を演出してくれるのが最高です!!
 
 
続いてはこちら
・PARIGOT別注 MILITARY POCKET T-SHIRTS
 

50~60sのイギリス軍で使用されたパラトルーパーシャツのポケットを配したTシャツを、PARIGOT(パリゴ)だけの特別仕様で別注作成しました。 別注のポイントはポケットです!
マチやファスナーあき、タックを追加する事でより利便性を高めたデザイン。
 
高いデザイン性を有しながらも、洗練された雰囲気をまとった1枚に仕上がっています。
 
素材はコットン100%で程よくハリ感もあり、
しっとりとした生地感がたまらない1着です!
インナーに使ってもかっこいいですし、夏は1枚で様になります✨️
サイズ展開は1と2がございます!
 
いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したアイテム以外にも、沢山の新作アイテムをご準備しておりますので、是非近くに寄られた際は気軽にお立ち寄りくださいませ。
最新情報はパリゴ松山店のインスタグラムでも情報を発信しておりますので、是非そちらもご確認ください!
パリゴ松山店メンズ(@parigot_matsuyama_men)
パリゴ松山店(@parigot_matsuyama)
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 

福山店広島店松山店銀座シックス店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

kazu

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)