【PARIGOT広島店】4日間限定のThanks Days開催!

2024.04.16

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店のkanekoです。
4月になり、新生活が始まり、慌ただしく過ごしておられる方も多いかと思います。
 
実は4月は、広島店が21年前にオープンした月。日ごろの感謝を込め、このたび、4日間のThanks Daysを開催させて頂こうと思います!
期間は4/18(金)~4/21(日)の4日間。
2Fレディース/3Fメンズともに、両階で開催いたします。
 
レディースでは、大人気ブランド「HYKE(ハイク)」を様々なシリーズごとに揃え、見ごたえのあるラインナップを展開。
今期注目のデニムシリーズも、ビスチェを含め定番のGジャンやパンツなど大充実します!!
 

 
 
アクティブに動く春夏シーズン、HYKE(ハイク)との相性も抜群の「D.A.T.E.(デイト)」のスニーカーをコーディネートで相棒に加えて頂くのもおススメです♡
こちらもコラボを始め、様々なカラーリングが魅力。ご自身がビビッと来るカラーを見つけにいらして頂けたらと思います。
 

 
 

YANUK(ヤヌーク)」からは非常に軽量で夏に人気のエアリーライトシリーズが、人気の「JOAN」「LEA」「RUTH」ともに勢揃い!インディゴだけでなく、ホワイトなど夏らしいカラーが揃っているのでぜひお楽しみに。

ワイドデニムでもヒップからウエストにかけてフィットする女性らしい美シルエットに定評のあるヤヌーク。

この機会にぜひ体感してみてください!

 
 
メゾンのサスティナブルファッションの先駆者的ブランド「STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)」と独自のアートとモダンなスタイルが爆発的な人気を呼んでいる「PIERRE HARDY(ピエールアルディ)」、洗練された女性らしさで半世紀以上支持され続けているフランスブランド「Chloe(クロエ) 」は、シューズ&バッグが広島店に集結!
いつもよりさらに充実したラインナップでお迎えします。
 

 

 

 
 

また、ゴールデンウィークを控え、今年はおでかけのご予定にわくわくしている!という話もちらほら・・・♡
旅先でリラックスできるカットソーや、気分の上がるワンピースやカゴバッグ、初夏の日差しから身を守る帽子や日傘、サングラスなど、旅行に向けて揃えたい一式も展開しております。

旅行前の準備が一番楽しい(笑)というのに共感して下さる方も多いはず。

夏に向けて気持ちを高めるアイテムが満載です!
 

 
 
お次はメンズ!
トムウッドのシグネチャーリングやネックレスなど様々なラインナップが豊富にご覧頂けます。
人気のブランドだけに沢山の中からお選びいただける絶好のチャンスとなります!
 

 
 
タリアトーレはこれまでになかった品番も展開されます。
これからのシーズンにぴったりなリネン素材など、GWに向けた羽織も取り揃えてございます。
 

 

 
 
ヨシオクボでもこれまでになかった品番も新たに登場いたします。
唯一無二のデザイン性がこの夏のコーデの主役になること間違いありません。
お気に入りの一着がきっと見つかります!
 

 

 
 
ゴルフブランドも今回のイベントでラインナップが充実いたします。
GWでゴルフの予定をたてられている方も多いのではないでしょうか。
キャップやバッグ、トップス類など、豊富に取り揃えておりますので是非!
 

そしてメンズレディス両階で、フレグランスブランド「ルクヴォン」の期間限定アイテムを展開致します!!
レディースでは、リマーカブルシリーズとGIFTシリーズ。
 
メンズでは、シグネチャーディスカバリーセットとトライアルボックス。
 

期間中、50ml以上の香水を購入いただいた方には、先着でフラワーガーデントライアルボックスをプレゼント。
なくなり次第終了となります。
 

 

 

そして、ノベルティとして3万円(税込)以上お買い上げのお客様全員に、「ルクヴォン」のミニサイズハンドクリームorパルファンをプレゼント☆
こちらもなくなり次第終了となりますのでぜひお早めに。
 

また、ダニエルウェリントンのアイテムをお買い上げの方にはオリジナルトートバッグを差し上げます!
 

期間中は売り場もいつもより華やかにして皆様をお迎えいたしますので、
 
ぜひ、感謝の気持ちを直接お伝え出来たら幸いです。
 
スタッフ一同お待ちしております!!
 

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)