春のメンズクラッシクスタイル5選!TAGLIATORE(タリアトーレ)など、新作と共にご紹介いたします

2024.04.17

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
パリゴ尾道店の岩男です。
 
少し前まで肌寒さを感じるような日が続きましたが、桜の季節になった途端気温が上がり、日中だと半袖でも大丈夫なくらい暖かくなりましたね。
 
気温の変化に合わせて着る服もコロコロ変えないといけなくて大変だと思いますが、その日に合わせて何を着ようか考えるのは楽しみでもありますよね(^^)
 
もう4月も中旬になり沢山の春夏アイテムが入荷していますが、皆様は既に何かGETされましたか?
今回は尾道店で入荷しているアイテムで私自身が気になっているアイテムをご紹介させて頂きたいと思います!
 
やはり一発目はジャケット&スーツ!!
 
TAGLIATORE(タリアトーレ)は例年、入荷も早いので既にお買い物頂いている方も多いブランドです。
デザイン自体、大きな変更はないもののその時のトレンドに合わせてデティールは微妙に変更しているそうです。
 
まずはベージュのスーツとネイビーのスーツ
 

今回ジャケットはフラップポケット仕様ですがボトムスはドロストなしのトラウザーズスタイル。
 

こちらのスーツはカタログのモデル撮影にも使用されていて、そちらのコーディネートもお洒落なので是非参考にしてください!
 

安定のネイビーはビジネスでも使用しやすいので、良いスーツを一着欲しいという方に着ていただき一着です。
 
 
続いて注目のボトムスです。
取り扱いを始めて瞬く間に人気になっているgiabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)から定番のMASACCIOのナイロンジャージーパンツ。
 

肌に密着しすぎる事なく自然にテーパードしていくシルエットは計算されたパターンの賜物だと感じます。
また永久クリースもオンオフ兼用して頂けるデザインの大きな理由です。
引き続き人気で既にサイズ欠けが多発しています!マイサイズを見つけた方は是非お買い求め下さい(^^)
 

PT TORINO(ピーティートリノ)のEPSILON も発売から人気のシリーズです。
こちらも細身ながらストレッチがしっかり効いており、シワになりにくくスポーティなスタイルにも対応しくれます。
スラックスやコットンパンツも優秀ですが、様々なシーンに対応出来るブランドです!
 
 
最後はLARDINI(ラルディーニ)から出ている名品リネンニットジャケット。
 

最近リブランディングしてアイコンのブートニエールのデザインも新たなものになったLARDINI(ラルディーニ)
より都会的で洗練されたコレクションを展開される中、定番のニットジャケットは大人の男性がリラックスしたスタイルに羽織るアイテムとして最適な一着です。
カジュアルなカットソーの上からカーディガン感覚で羽織れるのでオススメです!
 
後、合わせてあるホワイトデニムはJAPAN DENIMのものなのですが、スラックスデザインなのでとても使いやすいのでこちらもオススメです!!
 
まだまだ紹介出来ていないアイテムが沢山ございますが、また次回のブログで紹介させて頂ければと思います(^^)
皆様も是非この春のファッションを楽しんで下さいね!
 
 

 
TAGLIATORE(タリアトーレ)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店松山店Le GRAND CLOSET de PARIGOT / MAN GINZA SIX店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)