Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ) 2022SS本コレクション第一弾入荷速報!!

2022.02.27

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴ尾道店のふなこです。
 
 
待ちに待ったMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の本コレクションの第一弾の入荷がございました。

 
2022年春夏のテーマである『Land』を通じて、土地の歴史や自身の記憶の深部に耳を傾け、静かに霧の中に浮かび上がる春の景色を、淡い色のグラデーションと繊細なテクスチャーで表現しています。
 
 
では早速ご紹介いたします!

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
雪解けからの春の芽吹きをジャガードで表現したブラウス。
女性らしい丸みのある袖とコンパクトな身頃でメリハリがあり、シルエットが際立ちます。
機織りで表現した絞り風のジャガードは、透け感があり軽やかな仕上がりです。
  

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
先ほどのトップスと同素材のジャケット。
こちらも袖にかけてのボリュームシルエットが美しいです。
ダブルジップになっているので、コーディネートによってバランスを調整できます。
  

※商品完売のためURLを削除しました。
 
襟や袖、裾部分の編地が魅力的なニットドレス。
春をイメージしたパステルカラーが目に留まります。
Mame Kurogouchiらしい緻密なパターンメイキングによって作られた、軽やかな編地のニットドレスです。
  

※商品完売のためURLを削除しました。
 
バックスタイルの大胆なカッティングが目を惹くリブジャージードレス。
裾にかけて量感のあるフレアシルエットで、動くたびに揺れる姿が素敵です。

袖口にはホールをあしらっており、親指を出しても着用いただけます。
和歌山県で編み立てたリブ素材を使用しており、ナチュラルな質感でありながら肌触りの柔らかさが特徴です。
  

※商品完売のためURLを削除しました。
 
こちらは先ほどのワンピースと同素材のジャージートップ。
大胆なホールのディティールが目を惹きます。
ほかには無いデザインで、モードな雰囲気が漂う一着です。
シンプルなスタイリングにもエッジの効いた雰囲気がプラスされ、お洒落感抜群です。

 
 

どれもこれも欲しくなってしまうものばかりで、迷ってしまいますね。
店頭やオンラインで是非チェックしてください。
(在庫状況は店舗により異なります。既に完売のお品もございますのでご了承ください)
 

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)