ちょっとしたプレゼントに! 頑張った自分へのご褒美に!? 生活に豊かな彩りをもたらすライフスタイルグッズのご紹介!

2022.05.22

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ銀座店のTONです。
 
梅雨入りも間近な今日この頃。いかがお過ごしですか?
 
こんな時期にも気持ちを晴れやかに健やかに過ごせるライフスタイルグッズが銀座店に入荷致しましたのでご紹介させていただきます。
 
雨の日でゆっくりお部屋で過ごす時間が増えるこれからの時期、インテリア性の高いルームフレグランスをプレゼントに選ぶ方がここ最近で増えています。
プレゼントする相手を思いながら、またご自身のライフスタイルやその日の気分で「これ!」という香りを見つけてください。
 
 
◇本物志向のあなたには! 革新的な 「LABORATORIO OLFATTIVO(ラボラトリオオルファティーボ)」の香りを是非楽しんで!◇
 
人気を誇るイタリア発のブランド「LABORATORIO OLFATTIVO(ラボラトリオオルファティーボ)」。香水の世界に、才能と情熱を注ぎつづける世界随一のパフューマー(調香師)たちが生み出すフレグランスの革新的なアートコレクションが揃いました。
 

日本語に訳すると“嗅覚の実験室”のブランド名の通り、若手パフューマーたちが感性と創造性のみを頼りに作り出す、実験的で自由な香りを提案してくれます。
 
香水作りにおける厳格な規則や伝統、マーケティング戦略などを一切排除されており、すべての香水はパフューマー独自の完全に自由なインスピレーションから生み出されています。ブランドとしての共通性なども全くなく、各パフューマーが生み出す香水それぞれは独自の物語と、完全に独立した個性を持っています。
 
ご自身へのリラックスタイムのお供にも、また本物志向の男性へのプレゼントにも最適です。今日はその中でも銀座店での人気ベスト3をご紹介させていただきます!
 
 
【人気NO,3 Zen-Zero】
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

トップ|ジンジャー
ボディ|シダーウッド
ベース|サンダルウッド
 
座禅のような深いリラックス感と活力を産みだす、フレッシュなスパイスと最高級のウッドの香り。 私も個人的に大好きなリラックス感の高い落ち着く香りで、ユニセックス共に人気の高い香りです。Zen-Zeroの香りはディフーザーとリキッドソープ、ルームスプレーと入荷しております。
 
 
【人気NO,2  Biancothe】
 

トップ|ブラックペッパー、ピンクペッパー、ベルガモット
ボディ|ローズ、アップル、スズラン
ベース|ムスク、シダーウッド
 
すっきりと華やかなホワイトティーの香りに禁断の果実の力強さがアクセントの清潔感溢れる香り。 女性のお客様にリピーターの方が多い香りで、どの方にも好まれる清潔感のある香りです。
 
 

【人気NO,1 Di-Vino】
 

トップ|グレープフルーツピール、ブラックカラント
ボディ|ヴィンヤードピーチ、レッドフルーツ、ストロベリー、ラズベリー、オレンジブロッサム
ベース|バニラ、スウィートグルマンノート、スモークウッズ
 
一言では言い表せないほどの繊細なアロマが万華鏡のように広がる、完璧なバランスに熟成された赤ワインの香り。 こちらはユニセックスで好まれる香りで、大人のお客様や男性へのプレゼント人気も高い香りです。
 

 
 
◇華やかなガラス容器でインテリアにもおすすめ!マイ ファースト バオバブ ディフューザー!◇

 
お次は美しい彫刻のようなガラス容器からインテリアにこだわりのあるお客様にも人気高いBaobab COLLECTION(バオバブコレクション)のご紹介。

世界のさまざまな街並みからインスパイアされたミニサイズのホームフレグランス コレクション。オリジナリティ溢れるデザインのガラス容器は、9Kのゴールドとプラチナのシルクスクリーンプリントで、一つずつ職人の手で丁寧に作られています。
 
 
こちらも銀座店で現在人気が高い3選をご紹介☆
 

OCEAN DRIVE
– ネオン輝く12月のオーシャンドライブ –
 
アーティスト「ピーター・ハリー」の作品にインスピレーションを受けたグラフィカルなプリントがユニークなOcean Drive。通りに建ち並ぶ建物の窓に映るネオンを抽象的に表現したデザインと、マンダリンとシダーの香りが12月の賑やかな街の空気を運んできます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

(画像左)- 5月のパリ散策 –
エッフェル塔をイメージしたパウダーピンクとゴールドのプリントがシックなParis。
 
晴れ渡った空の下、チェストナットとグリーンの花々が溢れる5月のパリ。
そんな美しい街を散策した思い出をまとった香りです。
リンデンとチューリップが溶け合う香りに包まれた時、ロマンティックなパリの景色が広がります。
 
(画像右)- 2月のマイアミの旅 –
 
サウスビーチに並ぶアールデコ建築を模したパステルカラーとゴールドのプリントがはなやかなMiami。
サイプレスとシダーのフレッシュノートは、すれ違う人々のコロンが早朝の街にふわりと香る一瞬を思わせます。スポーツとアートの街、マイアミのさわやかな風が通り抜けていきます。
 

 
 
◆お世話になっている方にちょっとしたプレゼントにも!MATIN et ETOILE(マタン エ エトアル)
 

デリケートな肌の姪のために石けんを作ったことがきっかけで始まったマタンエエトアル。
 
デリケートな肌の方に安心して使えるもの、使っていて楽しい・心地よいと感じられる使用感や香りを目指し製品は作られています。
肌への負担が少なく、無理なく続けられるもの、毎日使いたいもの。
そのようなぬくもりがあり上質なものを目指すベーシックとし、環境に配慮したシンプルかつ機能的なプロダクトを展開されています。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

特に人気が高いハンドクリーム。
 
お花やハーブの香りのベースにインセンスを調香されていて、使うたびにほんのり香るリラックス感の高いアイテムです。
塗った後に、お肌の体温で香りが変化していくのを楽しめます。
塗ったあとはさらっとしたテクスチャーですが、しっかり潤いますよ。

 

次に人気なのがサラリと軽いテクスチャーですぐになじみみベトつきにくいノンシリコンのトリートメントオイル。
 
肌なじみのいいホホバオイルやアルガンオイルでお肌を柔らかく整え、うるおい成分のリピジュアやプロテオグリカンが乾燥を防ぎます。
お肌の基盤を整えるセラミドも配合。手や全身の乾燥が気になる部分に塗布いただきお肌の質感を整えます。髪にももちろんご使用いただけ、健康的な髪に整えてくれます。

 

 
 
現在銀座店にはご紹介させていただいたライフスタイルアイテム以外にも、種類豊富にとりそろえております。是非ファッションと共に、お客様の日々のライフスタイルのご紹介もさせて頂けると光栄です。

 

私もここ最近はお部屋ごとにいろんな香りを楽しみながら、毎月のご褒美に少しずつ収集しています。玄関にはリラックス感と活力をうみ出す、スパイスとウッドの香り「Zen Zero」の香りが帰宅するとホッとできて虜です。
 
 
ぜひ店頭に香りだけでもお試しにおいでください!
皆さまのご相談に乗れることを楽しみにお待ちしております。

PROFILE

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30