【スタッフの購入品紹介!】GINZA SIX スタッフ“TON”のこの春手に入れた偏愛アイテムたち

2024.02.09

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
ギンザシックス店 店長のTONです。
 
店頭には徐々に春物が揃ってますが、この時期は何を揃えようか迷う時期ですよね。
 
今日は私が春に向けてリアルバイしたアイテムをご紹介させていただきます。
 
前回のリアルバイブログの際にも、長く使えるアイテムを大事に愛でる思考になっているとお伝えしました。
⇒【スタッフの購入品紹介!】3年は愛でているベーシックアイテム、Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)の美術館ジャケット
 
 
その観点で真っ先に春に向けて買い足したのがこちら。

今シーズンのパステルカラーの配色がお気に入りのピエールアルディ。
 
アズールブルーやピーチ、ピンクなど、アイスクリームやコスメティックから着想を得た鮮やかなカラーは、持つだけで気分が上がりスタイリングの格上げをしてくれます。
 
アートのようなデザインをどう主役に合わせようかと毎日楽しんでます!
春もやっぱり私のスタイリングの軸にくる大好きなデニム合わせが気分です!
 

ファスナーを使わないシンプルな構造が魅力的で、意外にも容量しっかり持てるのも魅力的。
 
いつものバックの中身のスタメンがこちら。
バックにはピエールアルディのミラー付きなのでリップを直す時にもとても便利な構造です。
 

ハンドクリーム
コロン
 
ここ最近は冬の乾燥が気になるのでハンドクリームはマストアイテム。
手先は何歳になっても綺麗にしておきたく、気づいたらこまめにぬりぬり・・・。
 
仕事のスイッチを入れるとき、リラックスしたいとき、大事な人と会うとき。
またはスタイリング、気温に応じても香りを変えたいので、パフュームもマストアイテムで持ち歩いてます。
 
持ち歩きの大きさに便利で、私のように気分で香りを変えたい方にもオススメの新フレグランスブランド【LE COUVENT(ル クヴォン)】がオススメです。
 
世界で最も偉大な調香師の一人とされるジャン=クロード・エレナの指揮のもと調合された香りは香りはもちろん、調合される際の背景にも惹かれます。
ジャン=クロード・エレナは香水について語るとき、彼にインスピレーションを与える【場所】について語ります。
香りにより再構成された記憶、思い出、香水を調合することは、物語を書くことだそうです。香水を身につける人をどこか別の場所に連れて行くような物語に惹かれて使うようになりました。
 

LE COUVENT(ル クヴォン)のお品物につきましては、後日パリゴオンラインにて公開いたします。

身近な方へのちょっとしたプレゼントや、ご自身へのご褒美にも、是非お気軽に店舗で香りも楽しみにおいでください!
 
香りの持つ背景や物語を一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。
 
是非春に向けての気分が上がるスタイリングや、皆様のお出かけのお役に立てることを楽しみにお待ちしております。
 

PROFILE

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30