#バイヤーズボイス 2022SSメンズ YCHAI(イカイ)、Frank&Eileen(フランクアンドアイリーン)バイイング最新情報!

2022.04.17

みなさん、こんにちは。
 
気温もだいぶ暖かくなり、春の気分を楽しめる時期になりました。
気温の変化により、いよいよ春服を着て出かけることも多くなってきたのではないでしょうか。
 
今回は、レコメンドブランドのご紹介です。
 
■YCHAI(イカイ)
 
2019年にSIVIGLIA(シビリア)の創業者兼デザイナーのサウロ・ビアンケッティ氏が立ち上げたパーソナルコレクション。
当初はたった数型の小さなコレクションからスタートし、適度なゆとりを持った大人のための代表モデルROBUSTO(ロブスト)の5ポケットデニムパンツがローンチ前から多くの評判を呼び、発売するや爆発的な広がりをみせ、瞬く間に話題となったブランドです。
 

見た目はシンプルですが、計算しつくされたシルエットで人気を博している“ROBUSTOロブスト。
太めの葉巻から引用されたという“ROBUSTOロブスト”は、太モモ部分に余裕があるのが最大の特徴です。
しかしながら、膝下はスッキリしており、ありそうでなかったテーパードシルエットは、穿きやすいだけでなく、合わせるトップスを選ばないのも人気の秘密です。
 

購入時に入っているセンタークリースを活かしてスラックス風な着こなしができるため、ジャケパンスタイルにも最適です。
YCHAI(イカイ)のコレクションは、ドレス・カジュアル・ミリタリー等、様々な角度からリサーチされた素材やモデルで常に進化し続けています。
ちなみに、バックポケットの4つのドットはビアンケッティ氏の親愛なる4人の家族を意味します。
 

 
 
■Frank&Eileen(フランクアンドアイリーン)

アメリカのカリフォルニア州発祥のシャツは、人間の人体構造や日常の動きを研究して制作され、ボタンの位置からシルエットまで「一番美しく着心地の良いシャツ」をテーマに掲げるデザイナーのこだわりが詰め込まれています。
 

素材にはデザイナーが幼少期に祖父母が着用していたシャツからインスピレーションを得て、130年以上歴史を持つイタリア生地メーカーの生地を使用しています。
イタリアのクラシック感とカリフォルニアのリラックス感をミックスしたのが特徴です。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

程よいシワ感とシアー感のあるナチュラルなオーガニックコットンボイル素材で仕上げたカラーシャツ。
ややゆとりのあるシルエットは、リラクシングなムードを楽しめます。
 

イタリアの最高級素材をマッチングさせたリラックスムードで魅せる上品シャツです。
肌に吸い付くような薄手のライトポプリン素材が、快適な着心地を実現してくれます。
 

 
 
春の装いを楽しめる時期は、カラーにもこだわりたいですよね。
店頭でも、色とりどりのアイテムをご覧いただけることができます。
 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。