銀座店より年末のご挨拶 2023年もご愛顧いただき誠に有難うございました!

2023.12.30

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!!
パリゴギンザシックス店店長の中村です。
 
今年もあっという間の1年で、のこり数日となりましたね。
 
年末年始に向けお忙しくされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?? 今回はパリゴギンザシックス店、ジャパンデニム店のスタッフより、皆様へ日頃のご愛顧の感謝の気持ちを込めてご挨拶をさせて頂きたいと思います。 はじめは今年入社1年目。
フレッシュなこちら2人から。
 

(画像右)ファッション魂が熱く、一度語り始めると止まらない桑谷さんより。
 
11月から銀座店へ異動して参りましたが、優しく温かく迎えて下さった皆様のおかげで、充実した1年を締めくくることができ感謝の気持ちでいっぱいです!
 
来年も、パリゴを通じてファッションの楽しさをお客様にお伝えできるよう精進してまいります!
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできるのを大変楽しみにしております!
 
 
(画像左側)京都出身!はんなりな話し方で銀座店の癒しボイス、熱い想いを秘める今井さん。
4月に入社し、パリゴGINZASIX店とJAPAN DENIM店で勤務したこの1年は、毎日発見と学びの連続でした。
 
温かいお客様との出会いがあり、充実した日々を過ごすことができました。ありがとうございました!
2024年も皆様に店舗で特別な時間を過ごして頂けるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
お次は…
先輩としての貫禄が出てきた2年目の3人娘。
 

(画像右)笑顔が柔らかく聞き上手、生越さん。
 
11月より横浜店から異動し、慣れない環境で緊張することもありましたが、優しく温かいお客様のおかげで新しい発見と学びのある日々を過ごすことが出来ました。
銀座店での新たなお客様との出会いはもちろん、横浜店から通ってくださる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆様と一緒にファッションを通じ、素敵な時間を共有できることを楽しみにしております♡
 
(画像真ん中)銀座店のインスタミューズ!
クールビューティーでしっかり者に見えて、時々天然な中井さん。
今年も多くのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
昨年よりも海外からのお客様も増え、ファッションの提案の幅も広がり刺激の多い一年でした。来年は更にレベルアップできるよう、頑張って参ります!
2024年もよろしくお願いいたします♡
 
(画像左)銀座店に来てモード系にイメチェン中!宮川さん。
今年も一年間パリゴGINZA SIX店をご愛顧頂きありがとうございました!
11月から銀座店に異動してきた身にはなりますが、日々沢山の刺激を受け、ご来店いただいたお客様の有難さがより一層身に沁みた一年でした。
2024年も、感謝の気持ちを忘れずに、お客様にファッションの楽しさを伝えられるよう、精進して参ります。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 
 
お次はみんなのお姉さん的存在の2人。
 

(画像右)持ち前の英語力を活かして国内外のお客様でもどんとこい!バイリンガル女子、田中さん。
今年の1月からGINZA SIX店にて勤務し、たくさんのお客様との出会いがあり、笑顔の絶えない幸せな1年になりました!☺︎
来年もPARIGOT GINZA SIX店が、お客様にとって心が躍るような場所と感じていただけると幸いです!
2024年もどうぞよろしくお願い致します♡
 
(画像左)デニム愛が止まりません!11月よりジャパンデニム店にも勤務している山下さん。
11月からパリゴギンザシックス店、ジャパンデニム店で勤務させて頂き、まだ2ヶ月ほどですが国内外の沢山のお客様と出会い、学びのある日々でした。
2024年もお洋服を通して、皆様の生活を豊かにするお手伝いができるよう精進して参ります!
 
 
最後に両店店長2人でご挨拶。
 

(画像右)デニムソムリエ資格も持ってます!
デニムのことなら何でもお聞きください!JAPAN DENIM店店長の金田さん。
 
皆様、2023年も誠にありがとうございました。
今年は3月にJAPAN DENIM旗艦店がリニューアルオープンにより一新し、国内外から沢山の方々にご来店いただきました。
色々な方とお会いし、非常に充実した日々を送ることができ、本当に感謝しております。
2024年もJAPAN DENIM、PARIGOT両店舗ともに、皆様に更に満足していただけるよう進化して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
(画像左)
最後に、今年もヨガ継続中。
いくつになっても好きな服を着る為には努力を惜しまない精神の中村より。
 
今年も皆様の多大なるご愛顧、誠にありがとうございました!
特に今年は麻布台ヒルズの新業態店のオープンを迎え、大きなトピックスがある年となりました。たくさんの応援と、ご来店をありがとうございます。
銀座店では、コロナ禍では中々お会い出来ていなかった遠方のお客様や、海外からのお客様もたくさんお迎えることができ、ファッションの提案の幅も増え刺激を毎日たくさん頂きました。
 
24年春夏からは、より色や柄のアイテムも世界的なファッションのコレクションに戻ってきており、更にご自身の個性を活かしたファッションやお出かけを楽しめる年になるのではと思います。より提案の幅を広げ、楽しんで頂けることを願っております。
ファッションを通じての人と人の縁を更に深め、2024年も更なるサービス向上を目指して、スタッフ一同お待ちしております。
 
 
最後に首都圏の麻布台・銀座店・支社のバイヤー・クリエイティブ・オリジナル企画全員集合写真で。首都圏メンバーで垣根を越えて更に一致団結して参ります。
 

PROFILE

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30