人気スタッフはどう着る?PARIGOT(パリゴ)一押しアイテムでニュアンスカラー活用術!!

2022.12.20

さくま

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは♪
パリゴ広島店さくまです!
 
今回は、スナップ人気上位の広島店さくまTomoの2人が、PARIGOT(パリゴ)一押しアイテムで作るオススメスタイリングをご紹介!!
 
柔らかな印象と抜け感が演出できる大人なニュアンスカラーは、雰囲気があって万能なイメージですが、スタイリングがワンパターンになってしまいがち…というお声が多いのも事実!
そこで、おしゃれなニュアンスカラーの活用術を様々なパターンでご提案させていただきます!
 
 
まずは、こちら!!
PARIGOT(パリゴ)一押しのハーフコート「スーパー140 シャルムコート」
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

カシミヤに匹敵する繊度の羊毛スーパー140の紡毛糸を使用し、仕上げに高級起毛仕上げシャルム加工を施した高級感のある素材のスタンドカラーコート。
軽くて毛乱れのしにくい生地となっています!
 
また、生地の良さを生かせるよう、丸みを帯びたフォルムにとことんこだわり作成されたパターンが◎
スタンドカラーはボタンを全て閉めるとマフラーいらずで暖かく、ボタンを開けるとビッグカラー風にも着用いただけます♪
 
 
こちらのコートを使ったオススメスタイリングを、まずはスタッフさくまから!
 

STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)/バッグ/700267W8542/¥119,900(税込)
※パリゴオンラインには近日掲載予定です。
 
※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
①ベーシックカラーでまとめがちなニュアンスモカコートには映えカラーを1点投入!
 
【Point!】
モノトーンのニット合わせでマンネリ化…そんな時は、はっきりカラーニットを投入して。
モカのニュアンスに馴染むボトムをチョイスし、ロングブーツで今年仕様にアップデート!!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

② アイボリーのコートは、ALLニュアンスホワイトで!!異素材合わせでメリハリを。
 
【Point!】
憧れのオールホワイトコーデは、素材選びが重要。
ウールのコートには、ざっくり編み立ての目立つニットをインして表情に変化を付けて。
オフホワイトとアイボリーの絶妙バランスが肝です!
 
 
続いては、スタッフTomoより!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

③ブラック→チャコールグレーのグラデーションを作り、ニュアンスブルーのパンツをプラス!
 
【Point!】
今シーズン、ブラックのコートに合わせたいのはダスティブルーのパンツ。
ブラックからチャコールグレーのトップスに繋げることで、スッとパンツのカラーが馴染みトータルのバランス◎
 
 
お次はこちら!!「ウォームタイトスカート」
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

スタッフさくまは、ダスティークリーンを使ったスタイリングをご紹介!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

④カラー×ブラックも、きつい印象にならないのが、ニュアンスカラーの持てる技。
 
【Point!】
ニュアンススカートにブラックを投入!
ベストのレイヤード、チェルシーブーツなどトレンド感を入れつつも、シンプルで洗練された印象です。
こだわりのバッグを合わせれば、人と差につく仕上がりに!
 
 
スタッフTomoはグレーのチェック柄でスタイリング!
 

⑤ニュアンスチェック柄は、さりげなく入っているカラーに注目し、ポイントカラーに頼れ!!
 
【Point!】
淡いニュアンスチェックは、よく見るとライトグレーにブラウンとパープルのラインで構成されています。
グレーのニットを合わせるのもいいけど、もう少しメリハリが欲しい…そんな時は、パープルを頼りにトップスに取り入れるのが間違いなし!
 
 
いかがだったでしょうか?
コートがメインになり、マンネリ化しがち…スタイリングがワンパターンになりがち…
そんなあなた、是非ご参考にされて下さい♪
 
さらに店舗では、店頭スタッフが、あなただけの特別なスタイリングをご提案させて頂きますので是非、足をお運び下さい!
ご来店心よりお待ちしております♡
 

PROFILE

さくま

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)