【いよいよ6/24(木)セール開始!!】広島店メンズスタッフ選抜アイテム4選

2021.06.23

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!パリゴ広島店のzumaske.です。

梅雨に入り蒸し暑い日が続.いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

気分の晴れない中、皆さまにビッグニュースです!

いよいよ明日6/24(木)より、半期に1度のセールを開催いたします!!

 

そこで今回は広島店メンズスタッフが選ぶおすすめアイテム4選をご紹介いたします。

夏服を悩まれている方の参考になれば幸いです。

 

まずは広島店店長のikuyaから。

ikuyaが選んだアイテムはUNDECORAITED(アンデコレイテッド)のカットソーです。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ゆとりのあるビッグシルエットとサイドの裾が特徴的なこちらのカットソー。

着るだけで雰囲気のあるコーディネートに仕上がります。

また、着丈が長めに設定されているのでレイヤードとして用いることもできるため、夏はもちろん、秋のインナーとしても大活躍間違いなしです!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

ikuya人気の連載「良い物を纏う」では、最新のUNDECORATEDについて詳しく解説しております。
ぜひご一読ください!
良い物を纏うvol.11~素材の為の構築「UNDECORATED」~

お次はAtsu.。

Atsu.が選んだアイテムはCULLNIのクルーネックストライププルオーバーです。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

GIZAコットンを使用した布帛プルオーバー。

全体的なストライプ柄に左胸の異素材ポケットがアクセントです。

アイテムとしてインパクトのあるアイテムですので、スラックスやデニムなどシンプルなアイテムと合わせるだけで夏らしい華やかなコーディネートに仕上がります。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

3人目はぞえ。

ぞえが選んだアイテムはORIAN(オリアン)のMARMYボタニカルプリントオープンカラーシャツです。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

鮮やかな柄が特徴のオープンカラーシャツです。肌触りの良いコットン素材で蒸し暑い夏でも涼しくお召しいただけます。

やや長めの袖で作られており、これからの羽織物として大活躍するアイテムです。

シンプルなスラックスやカットソーに合わせるとより柄が活きるのでオススメです!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

最後はわたくしzumaske.

zumaske.が選んだアイテムはyoshio kubo(ヨシオクボ)のSCARF SHT PAISLEYです。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ペイズリー柄のスカーフが印象的なドッキングシャツです。

スカーフは取り外しが可能なので、その日のコーディネートに合わせて様々な合わせ方が可能です。

サイズ感としては程よいゆとりのあるサイズ感で、張りのあるコットン素材です。

シンプルなスラックスやワイドデニムなどと合わせるとよしスカーフが際立ち、コーディネートにまとまりが生まれます!

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

以上、広島店メンズスタッフオススメのアイテム4選のご紹介でした。

ぜひ気になるアイテムがありましたらお近くの店頭またはオンラインサイトでご確認くださいませ。

 

セールは6/24(木)よりスタートいたします!!

※オンラインサイトでは一足早く6/23(水)19時からスタートしております。

是非この機会に買い逃していた夏物をチェックしてみてはいかがでしたでしょうか。

皆さまとお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)