セールで買うならこのコート! 永く愛用したい『上質ベーシックコート』をご紹介!!

2024.01.03

まひちゃん

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

あけましておめでとうございます🎍
 
今年もどうぞPARIGOT、ならびにPARIGOT GINZASIX店をよろしくお願いいたします。
 
さて、今回はセールでお得にゲットできるコートをご紹介いたします!
 
 
まずはこちら!
 

クラシカルな印象のトレンチコート
裏地がついていてしっかり暖かいのはもちろん、見た目以上に軽く、着やすいです!
全体的にややゆったりしたつくりのため、中に厚手のニットを着込んでいただいても◎
襟元のチンストラップやウエストベルトのアレンジを楽しんでいただけます!
 
ベーシックなキャメル・ブラックに加え、ハンサムな着こなしが叶うチャコールの3色展開です。
 
 
お次はこちら!
 

配色のリバー素材がアクセントのロングコート。
形はベーシックながらも、襟や袖口から配色を覗かせることでシンプル過ぎない印象に。
ドロップショルダーならではのリラクシーで抜け感のあるシルエット。
全体的に暗いお洋服が増えがちな冬に、ニュアンスカラーのカーキやアイボリーをプラスしてあげるのもおすすめです⭐︎
 
 
最後はこちら!
 

スタンダードなコートはお持ちの方におすすめ!よりデザイン性をプラスしたAmeri PARIGOT別注カラーのリバーシブルコート。
フェイクレザーの柔らかい質感と落ち着いた色味がカジュアル過ぎない雰囲気にしてくれます!
流れるラインを意識した花柄は甘くなりすぎず、普段柄物を着られない方でも挑戦していただきやすいデザインになっております。
 
ややオーバーサイズのつくりのため、タイトスカートや細身のパンツとの相性も抜群です◎
  
 

他にも様々なコートが店頭に並んでおります!
ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!!
 
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
  

PROFILE

まひちゃん

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30