【連載 vol.3】PARIGOT(パリゴ)がおすすめするCEREMONY LOOK

2024.03.18

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

みなさん、こんにちは^^!
 
今回はvol.3でございます!
ブログ「【連載 vol.1】PARIGOT(パリゴ)がおすすめするCEREMONY LOOK」はご覧頂けましたでしょか?
すでに3月も中頃。卒業式を迎えられた方も多いのではないでしょうか?
 
 

今回は入学式をメインとしたスタイリンをご紹介致します。
普段の着回し方法までご紹介しておりますので、ご参考にして頂けますと嬉しいです^^♡
 
 
早速こちらから!
サックスブルーのブラウスが目を惹くスタイリングから♪

サックスブルーとホワイトのボトムスは相性が抜群。
最近セレモニーでも人気の高いジレを合わせて今っぽい印象に。
 

バックと靴はベージュトーンで合わせると柔らかい印象にしてくれます。
PARIGOTでもセレモニーバックとして人気が高いVASICのEVER。
カラー展開も豊富でお好みのニュアンスに合せてお選びいただけます^^♪
 

こちらも、オススメなスタイリングです!
ボータイブラウスで華やかな印象を与えながらも、リラックスしたサロペットを合せてみました!
セレモニー以外のシーンでも、きれいめなスタイリングでまとめたい時に活躍してくれそうなスタイリングです^^☆
 
お次は、きれいめなホワイトパンツの普段の着回しをご紹介!
 

セレモニーで着用するようなきれいめなパンツには、カジュアルなスエットを合わせて、きれいめな小物をプラス!
そうすることで、全体のバランスがとりやすくなります♪
 

またバックのカラーをあえてグレーを選ぶことがポイント!
一気に抜け感がでて、お洒落な印象にしてくれます^^♪
 
 
お次は、ベージュのセットアップです!

こちらはトップスとパンツがセットになったアイテム。
着回しが聞くという理由から、セレモニーシーズンに人気のアイテムです。
背中にはパールが付いているので華やかな印象にしてくれます♡
 

小物もセットアップに合して明るいトーンを選ぶと、柔らかい雰囲気に仕上がります^^♪
 

春コートの定番、トレンチコートはセレモニーでも大活躍です!
このシーズンにPARIGOTでも大人気のHYKEのトレンチコートは、トレンチコートの中でも正統派な印象にしてくれるのでおすすめです!
通勤の春コートとしても着用される方が多い印象です。
 
お次は普段の着回しスタイリング!
今回はセットアップアイテムということで、トップスとボトムスそれぞれのスタイリングをご紹介致します♪
 
まずは、トップスを着まわしたスタイリングから^^!
 

セレモニーの時とは全く違った印象に…!
グリーンの柄パンツと合せてカジュアルなスタイリングに!
ベージュ×グリーンはとても相性が抜群なので、まとまった印象になります!
 

ベージュもワントーンコーディネイト!
きれいめパンツなので、他がカジュアルなアイテムでも、きちんとした印象にしてくれます!
 

小物は丸みのあるアイテムで、女性らしい柔らかい印象に。
参観日や大切なに日にぴったりなスタイリングです^^♪
 
 
3回にわたってご紹介させて頂きました、CEREMONY Lookはいかがでしたでしょうか?
参考にして頂けましたら嬉しいです^^♡
 
過去のブログはこちら
【連載 vol.1】PARIGOT(パリゴ)がおすすめするCEREMONY LOOK
【連載 vol.2】PARIGOT(パリゴ)がおすすめするCEREMONY LOOK
 

PROFILE

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

INFORMATION

公式instagram

公式メンズinstagram