きれいめブラウス&シャツ!MICA&DEAL(マイカ&ディール)からPARIGOT別注が登場!

2024.04.18

ふうちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ福山店のふうちゃんです☺︎
 
桜も満開で暖かな春の季節がやってきましたね♡” 皆さんはお花見へは行かれましたか?
 
さて、今回はPARIGOT別注「MICA&DEAL(マイカ&ディール)MICA&DEAL」のご紹介です!!🎵
 
 
まずはこちら!
 

PARIGOT別注「ランダムタックスリーブブラウス」です。
こちらは、毎年多くの方にご愛用頂いている商品です!!
 
光沢感とハリ感が特徴的でタックデザインになっているお袖はボリューム感もあり可愛いです♡
気になる二の腕も隠してくれる実用的なアイテムです♡
 

こちらは、福山店のレディース副店長!なっちゃんが着用してくれております☺︎☺︎
 
この様に柄のパンツと合わせると涼しく女性らしいコーデも完成しますね♡
 
 
次はこちらです!
 

PARIGOT別注「テントショートシャツ」です♪
オーバーサイズのシルエットが魅力のバンドカラーシャツです。
 
丈感が短いので小柄の方でも綺麗に着用して頂けます!!
パンツやスカート、ワンピースにもサラッと羽織れる万能なアイテムです!☺︎
 

こちらは、わたくし福山店のふうちゃんが着用しました!!
 
グリーンカラーのシャツなのでデニムと合わせてカジュアルで楽ちんなスタイリングに♫
ボタンは全て外して羽織として着用できます!!
 

カラー展開は、IVORY・GREEN・BLACKの3色展開です♫
 
 
最後はこちらです!
 

この様に前後さがある着丈の為、気になるヒップや二の腕も隠せますね!♡”
 
今回はオフィススタイルでコーディネートを組んでみました。
テーパードパンツとパンプスを合わせてスッキリ綺麗めスタイルにまとめました☆彡
 
いかがでしたか??
いろんな場面に合わせて活用できるアイテムばかりが揃っております♫
お仕事用、プライベート用など使い分けてスタイリングをしてみてはいかがでしょうか?
 
 
他のお色味もご用意しております!!
 
是非、店頭でご覧くださいませ☺︎
福山店一同、心よりお待ちしております。
 

 
MICA&DEAL(マイカ&ディール)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店GINZA SIX店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふうちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)