【予約10%OFFキャンペーン開催!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM / PECOLAMBキーネックコート

2022.09.23

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインでは、期間限定で、PARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
-PRE ORDER- MUST BUY ITEM vol.3 と題しまして、今回もおすすめのご予約アイテムをご紹介致します!
 

今回ご紹介するのは、”PECOLAMBキーネックコート”
上質な日本製ウール素材”PECOLAMB BEAVER S110″を使用したキーネックコートです。
 
 

スーパー110原料を使用した日本製上質ウール素材・Pecolambシリーズの二重織ビーバー素材を使用。
ビーバー素材ならではの起毛感で、肌触りも良く柔らかな生地感に仕上がっています。ウールならではのソフトな風合いも引き立っていますよ。
2重織なので、軽くて暖かく、着心地が良いのもポイント!
 
 
それでは、3色展開のカラーを紹介していきます!
 

こちらはGREGEのカラー。
ホワイトをベースに、ほんのりグレーとベージュを足したような絶妙なカラーです。
真っ白すぎないので、コーディネートに馴染みやすいのもポイント。
クリーンな印象を与えるグレージュは、冬のコーデを明るくトーンアップしてくれますよ。
 

キーネックが顔周りをすっきりと見せてくれるデザイン。
クルーネックを合わせても顔周りがさみしくならないのが嬉しい。
もちろん、タートルネックやハイネックとの相性も抜群です!
 

また、フロントを開けて着用した際に、縦に並んだ4つのボタンもデザインアクセントになっています♪
ミニマルなデザインで合わせやすいのですが、シンプルで終わらないディテールもポイントです。
 
 

2色目のカラーは、LAVENDER。
優しい色合いのラベンダーが、女性らしさを引き立ててくれます。
コーディネートの差し色に、パッと華やかな印象を作り出してくれるカラーです。
 
 

3色目のカラーは、定番カラーのBLACK。
万能なベーシックカラーで、着回し力も抜群です。
丸みを帯びたコクーンシルエットとソフトな素材の風合いが、BLACKでも重たくなりすぎず柔らかな印象を与えてくれます。

 
 
いかがでしたか?
こちらのコートも、今ならご予約で10%OFFとなります。
お得なこの機会にぜひゲットしてくださいね。
 
 
オススメのご予約アイテムをご紹介したvol.1・2もぜひチェックしてみてください!↓