パリゴゴルフ秋冬の新作ラインナップ紹介!あの MARK&LONA(マーク&ロナ)も入荷!

2023.10.28

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは福山店のきむです。
 
福山は日中の秋模様が快適ですが、朝夕は肌寒くなり本格的に秋を感じる日々を過ごしています。
アウターが羽織れる気温になり、ファッションを楽しめる季節なので、スタッフはみんな秋の新作を纏っての毎日の出勤を楽しんでいます。
 
休みはというと、僕はもっぱらゴルフの練習に勤しむ日々、、、でしたが、夏の暑さに負けて長い間練習をサボっていました笑
先日から練習を再開し、勘を取り戻そうと必死です。
 
お客様も週末はゴルフの方も多いと思います。が、ゴルフウェアの更新はまだの方も多いのでは?
10月はゴルフ最盛期と言われますが、気温差の激しい今だからこそ装いが難しいところでもあります。
 
今回は新ブランド、MARK&LONA(マーク&ロナ)“CODE”コレクションを軸にスタイリング提案させていただきます。
 

全身マークアンドロナ”CODE”コレクションで統一したスタイリング。
 
インナーは凹凸グリッド構造のポリエステル素材を使用したハーフジップトップス。生地についた凹凸により通気性や伸縮性を高めるとともにデザイン性にも貢献しています。
 

寒い朝方はダウンベストを着用したままプレー。
身体の温まってくる日中はそのまま脱いでいただくだけで快適なプレーが可能です。
 

引き締まったシルエットながら抜群の伸縮性により、美しいシルエットと機能性を両立したパンツ。スイングの際の美しさを更に引き立ててくれます。
 

特許取得のボアシステムによりダイヤルでのワンタッチサイズ調整が可能。都会的なディテールの光るワンポイントに。
 

契約プロが増えてきている1PIU1UGUALE3(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)からも新作が入荷。ハイストレッチのニットは機能素材のため洗いやすさも魅力です。
 

A.P.C. GOLF(アーペーセーゴルフ)も新作のバッグが入荷。普段使いで兼用もできそうです。
 
 
いかがでしたか?店頭にはまだまだご紹介しきれないアイテムが沢山ございますので、是非ご来店をお待ちしております。
 
また、10月28日(土)と29日(日)の2日間は福山店26周年の「Thanks 2Days」を開催!
 
皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めましてスペシャルコンテンツをご用意しております。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

 
MARK&LONA(マーク&ロナ)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)