A:はい、可能です。ご希望の際は、ご注文時のお届け先を別途ご入力ください。なお、ご注文者様とは別のお届け先にギフトをお送り差し上げる際は、金額がわかる納品書などを同梱しないようにしております。
ギフトラッピングについて
パリゴでギフトをお選びいただいた全てのお客様に喜んでいただけるよう、お買い求めいただいたお品物をひとつひとつ丁寧にお包みさせていただきます。大切な方への贈り物に、是非ご利用くださいませ。
包装について
PARIGOTオリジナルのショッパーを使用してお包みさせて頂きます。ホワイトを基調とし、オリジナルロゴが刻印されたショッパーとシルバーのリボンのコントラストが華やかな印象に仕上げてくれます。ショッパーの大きさにつきましては、お買い求めいただいたお品物のサイズにあわせて、最適なサイズを弊社スタッフがお選びいたします。
メッセージカードについて
ギフトをお買い求めいただいた際は、メッセージカードを無料でご提供させていただきます。大切な方への贈り物には、是非メッセージを沿えてお渡しくださいませ。
※パリゴオンラインでは指定のメッセージをカードにプリントすることが可能です。
※店頭では、無地のカードをお渡しさせていただきます。メッセージの代筆は行っておりません。
ギフトラッピング Q&A
A:はい。メッセージカードに記載したい文言が決まっている場合は、ご注文情報を入れる画面にてご入力くださいませ。
※♡などの環境依存文字におきましては、文字化けしてしまう場合がございます。その際は、弊社にてビックリマークなどに変更させていただきますので、予めご了承ください。
A:弊社のラッピングサービスは全て無料となっております。無料ではございますが、一つ一つ丁寧にお包みし、いただいた方がご満足いただけるようなラッピングを心がけております。
A:各ブランドのショッパーはお付けすることができず、すべて弊社のショッパーでのお渡しとなります。なお、箱などの付属品につきましては、メーカー専用のものをお付けいたします。
各ブランドやアイテムによって、箱や袋など付属するものが異なります。
A:はい、可能です。複数点ご注文いただいた際は、特に指定がない場合はまとめてラッピングをさせていただいます。
※複数注文のうち1点だけラッピングをご希望の場合は、備考欄に詳細をご入力ください。
※1注文につき1ラッピングとなります。個別のラッピングをご希望の場合は別々にご注文ください。
ギフトラッピング ご注文方法
STEP1
お好みのアイテムを選択してカートに進みます
▶
▼
STEP2
ご注文手続き画面にて、無料ギフトラッピングを選択します
▶
▼
STEP3
メッセージカードや単品の包装など、リクエストがある場合は備考に記載してください
▶
▼
STEP4
ご指定のお届け先へ発送いたします
ATTENTION
商品のサイズによっては、ギフトラッピングができない場合がございます。