KATSUYUKIKODAMA PARADIDDLE,カツユキコダマ パラディドル,公式通販,PARIGOT ONLINE,パリゴオンライン
KATSUYUKIKODAMA PARADIDDLE(カツユキコダマ パラディドル)
2012AWコレクションでパリの展示会TRANOIにてブランドデビューの後、東京を拠点に2014SSから日本での本格的な活動が始まる。ブランドテーマは「佇まい」ただひとつ。アイテムの佇まいとそれを所有した方の佇まいが美しく見えるよう、デザイン・パターン・素材の融合を大切にしています。KATSUYUKIKODAMA PARADIDDLEの「PARADIDDLE」の由来はドラムのリズム用語で「左右交互に叩く」の意味合いがあります。デザイナーを中心に、職人がパターンを起こし、営業スタッフがセールスを行う。デザイナーが起こしたリズムに職人とセールスが同じリズムを刻む。このセッションは創設スタッフ3名を中核に今も変わらず続いています。