PARIGOT ONLINE

商品について

サイズ・カラーについて

サイズについて

「S」「M」等のサイズ表記がありますが、ブランドやその商品によりサイズ感が異なるため、必ずサイズガイドをご確認下さい。
お手持ちの衣類と比較されることをおすすめ致します。

PARIGOTの商品はサイズガイドにしたがって、独自の採寸方法によるサイズを商品ページの「サイズ・詳細」に掲載しています。

  • 商品によって1~2cmの誤差が発生してしまう場合があります。サイズガイドはこちらから。

カラーについて

商品の画像は、できるだけ実際の商品に近いカラーで掲載していますが、お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合があります。お色味や素材の詳細についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

オンラインサイズフィッティングについて

オンラインサイズフィッティング unisize(ユニサイズ)は簡単なアンケートにお答えいただくことで、お客様に最適なサイズをおすすめします。
また、過去の購入履歴やお持ちの洋服を採寸して比較することも可能です。
※unisizeは株式会社メイキップが提供するサービスです。



unisizeのご利用方法について

詳しくはこちらからご確認ください。

パリゴオンラインの販売在庫について

・カートにてお預かりした時点では、購入在庫の確約はされておりません。注文手続き確定時点で「売り切れ」となることもございます。
・当店で販売している商品は実店舗と在庫を共有しており、店頭でも販売しております。入れ違いで店頭にて完売した場合、ご注文をいただいてもご用意ができないありますので予めご了承ください。

店舗在庫の確認について

PARIGOT ONLINEの掲載アイテムの店舗在庫の状況が確認をすることができます。



手順

①商品ページにて「店舗在庫を見る」のボタンをクリックする



②ご希望のカラー・サイズを選択して、在庫確認ボタンをクリック。



③店舗別在庫が表示され、よく行く店舗の在庫状況が確認可能。



④詳細を見るをクリックすれば、店舗ごとのカラー・サイズの全在庫状況も確認可能。



注意事項

※在庫ありの表示でも売り切れの場合がありますので、詳しくはご利用店舗にお問い合わせください。
※在庫ありの表示でもお客様のお取り置きとなっている場合がございます。
※お電話からのお取り置きは不可となっております。
※表示のない店舗は、取り扱いがございません。

店頭でのご試着について

試着してから購入を決めたいというお客様のために、パリゴオンラインでは店舗試着サービスを行っております。
サイトからご希望の商品を自由に3着までお選びいただき、ご希望の店舗を申し込んでいただくことで、実際の商品を試着してから購入を決めることができます。
もちろん試着後のキャンセルも可能です。
サイズが合わなかったり、イメージと違った場合は店頭スタッフへご遠慮なくキャンセルの旨をお伝えください。

会員限定のサービスとなります

パリゴ実店舗、もしくはパリゴオンラインの会員様限定のサービスとなります。
ご利用には、会員番号(パリゴ実店舗のお客様)もしくは、会員IDとして設定したメールアドレス(パリゴオンラインのお客様)が必要となります。
会員未登録の方は、こちらからご登録後に試着サービスをご希望下さい。

お取り置き期限は、お問合せを頂いた日から1週間となります。

  • お問い合わせの際は「①ブランド名 ②商品番号 ③カラー ④サイズ ⑤ご希望店舗 ⑥会員番号 or 会員IDとして設定したメールアドレス」をご記入の上、お問い合わせください。
  • セールのお品物に関しましては、お取り置きを承ることが出来かねます。
  • セールのお品物のお取り寄せに関しましては、弊社では取り寄せを承った時点での割引率のご購入となります。セール期間外にお取り置きいただいたお品物は、セール価格でのご購入をいただくことは出来ません。
  • セールのお品物のお取り寄せに関しましては、ご希望の店舗にお取り扱いのあるブランドに限らせていただきます。
  • パリゴオンラインではセール品の店頭試着はお断りしております。

予約商品について

商品ページに「予約商品」と記載している商品は、予約注文をお受けしています。 予約商品は商品入荷後の発送となります。
入荷次第、入荷連絡メールをお送りし、お届け日のご希望がないかを確認させて頂きます。 入荷連絡メールにお返事のない場合は順次発送させて頂きます。

●お支払方法は「代金引換」もしくは「クレジットカード」となります。 ※クレジットカードの場合、決済日は商品発送日となります。

<ご予約アイテムの注意事項>
・メーカーの都合上、入荷時期が大きく(1か月から2か月)前後する可能性がございます。
・入荷時期よりも大幅に前後した場合でも、入荷連絡より2週間のみのお取り置きしか承ることが出来ません。入荷前に、予約商品のお届け日時のご指定は承ることができません。
・ご予約商品は1点ずつのご注文となり、その他商品との同時購入ができません。
・ご予約アイテムのキャンセル・変更も可能でございますので、ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・ご予約の可否はメールにてご連絡を致しますので、予めご了承下さいませ。 画像の商品はサンプルとなります。実際の商品とは素材、仕様、加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。

生産の都合により、入荷時期、及び、販売価格が変更になる可能性がございます。メーカーの都合により、生産中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品の取り扱いやアフターケアについて

商品のお取り扱いにつきましてはタグ等に記載されている「取扱い上の注意」や「洗濯表示」を必ずご確認ください。
※選択表示について詳しくはこちら
※商品のアフターケアについて詳しくはこちら

お直し・修理について

お直しについて

パリゴオンラインでは商品のお直しを承っておりません。お近くの店舗にてお承りすることが可能です。
ご依頼いただく際は店頭にてメンバーズカードと納品書兼領収書をご提示ください。

修理について

パリゴでご購入いただきましたお品物についてはお修理を承ることが可能です。
詳しくはパリゴオンラインカスタマーサポートまでご連絡下さい。

  • ブランドなどによっては一部修理を承ることが出来ないお品物もございますので、予めご了承くださいませ。

保証書について

一部商品には「保証書」や「正規店購入証明書」などが付属している場合がございます。こちらが付属しておりますお品物につきましては、紛失された場合お修理を承ることが出来ない場合がございます。大切に保管頂きますよう宜しくお願い致します。

USER GUIDEご利用案内

ご利用案内

お問い合わせについて

オンラインストアでのご注文や、 返品、会員登録などについてのお問合せは、以下よりお問合せください。

よくあるご質問

お問い合わせ

チャットで問い合わせる