ご注文について
購入の手順について
在庫数に限りのある商品は、注文手続き確定時点で最終的に注文が受け付けられます。また、商品は店頭と在庫を共有しております。
商品を買い物かごに入れていただいても、注文手続き確定時点で「売り切れ」となることもございますので、ご了承ください。
(1) 欲しい商品を選ぶ
注文する商品が決まりましたら、カラーとサイズを選び、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
(2) カートの中身確認
カート内の商品でよろしければ、「会員の方はこちら」または「はじめての方はこちら」のボタンを押し、ご注文情報の入力または確認にお進みください。Amazon Payをご利用の方は、右のAmazon Payのボタンよりご注文にお進みください。
※「会員の方はこちら」を押すとログイン画面へ進みます。
※「はじめての方はこちら」を押すと、(4)お客様情報入力画面へ進みます。
※「Amazon Pay」のボタンを押すとAmazonアカウントのログイン画面に進みます。
(3) ログイン情報入力
会員の方は、ログイン画面でお客様情報を入力し、ログインしてください。
※Amazonアカウントでログインされる場合は、右側の「Amazonでログイン」を押してください。
※LINEと会員連携をしているお客様はLINEログインをご利用いただけます。
(4) お客様情報入力
会員でない方は、お客様情報をご入力ください。入力情報が正しいかご確認ください。
(5) お支払方法を選択してください。
※お客様情報との異なる住所へ届けたい場合、お届け先の変更をしてください。
(6) ポイントのご利用やお届け日時希望、ギフトラッピングの有無などを必要に応じて変更してください。
(7) ご注文内容をご確認の上、「注文を確定する」のボタンを押してください。
(8) 注文完了
自動配信の注文確認メールが届きます。(こちらで注文は確定しておらず、スタッフが商品を確保した後、ご注文確定メールをお届けし、注文確定となります。)
ご注文後の流れについて
(1) 「ご注文確認メール」が自動配信されます
ご注文受付後「ご注文確認メール」が自動配信されますのでご確認ください。
※この時点ではまだご注文は確定しておりません。
(2) ご注文いただいたアイテムの在庫を確認します
ご注文後、当社担当者が在庫を確認します。
(3) 「ご注文確定メール」を送信します
在庫の確認が取れ次第「ご注文確定メール」を送信します。この時点でご注文が確定となります。
お支払方法について
クレジットカード払いについて
ご利用いただけるカード
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS
支払い方法
1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い
※DINERSは分割がありません。リボ払いは利用できません。
- ・海外発行カードはご利用いただけません。 Credit cards issued overseas may not be accepted.
- ・提携カード(例 VISA、Master の付いているカード)をご利用の場合は提携カード発行会社の取り扱いお支払方法に準じます。予めご了承ください。
- ・カード利用者様のカードご契約内容により分割払い、リボ払いがご利用いただけない場合がございます。
- ・ご購入者とクレジットカードの名義人が同一でない場合はご利用できませんので、ご注意下さい。
- ・ご決済は発送時となり、ご購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
- ・クレジットカードの決済途中で、ブラウザを閉じたり、ページを戻ったりした場合、再注文をしようとすると在庫が無くなり注文ができない可能性がございます。
- ※当サイトでは、安心してお買い物していただけるよう「3Dセキュア」を導入いたしております。
3Dセキュア本人認証についてはこちらをご確認ください。 - ※クレジットカード情報は暗号化されて、決済代理会社へ送信されます。
その情報が当社のデータベースに保存・管理されることはありません。
また、当社のスタッフがお客さまのクレジット番号をお聞きすることはありません。
メールでクレジット番号を他人に送信することは大変危険ですので絶対にお止め下さい。
代金引換払いについて
代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、配達業者へ現金でお支払いただく方法です。ただし一部の地域(離島など)では代金引換がご利用いただけませんので、ご注意下さい。また代金引換の場合、代引手数料が別途かかります。あらかじめご了承ください。
※現金のみのお支払となります。クレジットカードはご利用いただけません。
代金引換手数料(現金)
一律 330円
PayPayでのお払いについて
PayPayのオンライン決済がご利用頂けます。
PayPayアカウントの残高を利用してお支払する方法です。
■PCからご利用の場合
ご注文確定を押すと、PayPayのログイン画面に自動的に移動します。
ログインして支払いを完了させるか、同画面に表示されているQRコードをスマートフォンで読み取り、PayPayアプリでの決済を行ってください。
■スマートフォンからご利用の場合
ご注文確定を押すと、PayPayアプリ画面へ自動的に移動します。
支払うボタンを押せば完了です。
※決済確定は商品発送時となっております。
※ご注文後に金額の変更は致しかねます。ご注文内容変更をご希望の場合は、恐れ入りますが再注文をお願い致します。
※PayPayの最大購入金額の上限は50万円(24時間以内)となっております。
※予約注文の際にはご利用頂けません。
※PayPay開催のキャンペーンにつきましては、パリゴオンラインが対象の場合のみサイト内で情報公開いたします。
amazon payについて
Amazon Payは、Amazonに登録されているお届け先やクレジットカード情報を使ってご注文いただけるサービスです。
- 商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。
- Amazonに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択すればご注文が完了します。
- ※パリゴオンラインにログインした状態でamazon payをご利用頂いたお客様には、パリゴオンラインのポイントをためることが出来ます。
amazon payについて
Amazon Payは、Amazonに登録されているお届け先やクレジットカード情報を使ってご注文いただけるサービスです。
- 商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。
- Amazonに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択すればご注文が完了します。
- ※パリゴオンラインにログインした状態でamazon payをご利用頂いたお客様には、パリゴオンラインのポイントをためることが出来ます。
領収書について
クレジットカードでお支払いの場合
商品に同梱されている「購入明細書兼領収書」をご利用ください。
代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に貼付されている「ヤマト運輸控え」を領収書としてご利用ください。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングとは
PARIGOT ONLINEでは無料ギフトラッピングサービス・メッセージカード添付を無料で承っております。
ご希望の方はカート内の「ご注文オプション」にてご指定ください。
- ※ギフトラッピングを希望された場合、返品・交換は承れませんので、予めご了承下さいませ。
- ※商品の大きさや形状により、ギフトラッピングサービスをお受けできない場合があります。
- ※ラッピングサイズを指定することはできません。
- ※1注文につき1ラッピングとなります。個別のラッピングをご希望の場合は別々にご注文ください。
- ※ご注文者様の住所と配送先住所が異なる場合は「購入明細書兼領収書」は同梱されません。
ギフトラッピングのご利用方法
「ご注文情報確認画面」の「ギフト包装」欄にてご選択ください。
メッセージカードのご利用方法
「ご注文情報確認画面」の「備考欄」にご記入ください。(最大150文字)
空のメッセージカードをご希望の場合は、「メッセージカード送付希望」とお書き添えください。