PARIGOT ONLINE

会員情報について

会員登録・ログイン・マイページについて

会員登録について
PARIGOT ONLINEをご利用するには、会員登録が必要となります。会員登録いただきますとパリゴの便利でお得な会員サービスをご利用いただけます。
会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。

ログインについて
ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。

【パスワードを忘れた場合】
パスワードを忘れた場合は、こちらよりパスワードの再設定を行ってください。

【メールアドレスを忘れた場合】
メールアドレスを忘れた場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

マイページについて
PARIGOT ONLINEにログインいただくと、マイページがご利用頂けます。
会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。

■注文履歴
過去のご注文を確認できます。
配送日時確認や、ご購入商品のレビュー記入が可能です。
■登録情報変更
ご登録頂いた情報(ご住所、電話番号、メルマガ登録等)を確認、修正、退会することが出来ます。
■パスワード変更
ご登録いただいたパスワードの変更ができます。
■レビュー
これまで書いてくださったレビューの一覧が確認できます。
■クーポン
ご利用頂けるクーポンが確認できます。
■お気に入り
お気に入り商品を登録・削除できます。
■お届け先登録・編集
お届け先リストの登録・編集ができます。
■ポイント管理
ポイントの獲得・ご利用履歴をご確認いただけます。

会員情報の変更・退会について

会員情報の変更について
会員情報の変更は、マイページ内にある会員情報の変更よりお手続きください。

退会について
退会を希望される場合は、注意事項をご確認のうえ、マイページ内より退会手続きをお願い致します。

※保有しているポイントはすべて無効となります。
※退会後、登録内容の確認はできなくなります。
※保有しているメンバーズカードは利用できなくなります。
※すでにご注文いただいた商品は、退会後も発送させていただきます。

会員特典について

パリゴの店舗とパリゴオンラインでご利用頂けるサービスです。

パリゴ全店共通ポイント

「1ポイント=1円」として、パリゴ全店でご利用頂けます。1ポイントからご利用が可能です。

※有効期限は最終ご購入日から1年となります。

会員限定クーポン

パリゴ店舗やパリゴオンラインでそれぞれ使えるクーポンをご利用できます。

情報配信サービス

新作情報やおすすめ情報、セール情報などをメールやLINEでお届けします。

会員ステータス制度

年間ご購入金額に応じて会員ステータスが変わります。会員ステータスがアップすると、ポイント還元率やその他特典がグレードアップいたします。

ご試着サービス

実際の商品を店舗にて試着してから購入を決めることができます。

店頭でのご試着について

会員限定キャンペーンのご招待

一般のキャンペーンに先駆けて、会員限定キャンペーンにご招待します。

会員ステータスについて

  • ※1 年間ご購入金額は、毎年8月1日~7月31日の金額(税抜)で換算いたします。その金額に応じて翌年8月10日以降、1年間のステータスが決定します。

  • ※2 セール商品のポイント還元率は一律1%となります。

  • ※3 店舗ではポイント還元率が2%アップします。パリゴオンラインではお誕生日クーポンを配信します。

  • ※4 税抜10,000円以上お買い上げの方は全ステータスで送料無料となります。

  • ※5 店舗限定の特典となります。

  • ※6 通常お直しに限ります。

ポイント・クーポンについて

ポイントについて
ポイントは、PARIGOT ONLINE会員にご登録頂き、商品を購入するたびに100円で1ポイント加算される会員限定のポイントシステムです。1ポイント→1円としてご利用頂けます。

  • ※ 会員ステータスによりポイント付与率が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

  • ※ ポイントの有効期限は最終購入日から1年間となります。

  • ※ 商品返品の際は、ご購入時に付与、またはご利用頂いたポイントをお戻しいたします。

クーポンについて
PARIGOT ONLINEでは、お買い物の際にご利用いただける各種クーポンを発行する場合があります。
クーポン発行の際は、メールでお知らせいたします。発行されたクーポンは、マイページ内クーポンよりご確認いただけます。

※ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されません。

クーポンについて
①「ご注文手続き」画面内のクーポン欄にお持ちのクーポン番号をご入力ください。


②複数のクーポンがある場合は、使用したいクーポンを選択してください。

メールマガジンについて

メールマガジンとは
新着商品や初登場ブランドなど、パリゴの最新情報をいち早くお知らせします。他にも、キャンペーンやセールの更新情報、アイテム⼊荷のお知らせなど、お得な情報が多数お届けします。

メールマガジンの登録・変更・停止方法
メールマガジンの登録・変更・停止は、「マイページ」内の「会員情報詳細」よりお手続きください。

メールマガジンが届かない場合
メールマガジンが届かない場合、以下の設定をご確認下さい。

  • ・ 迷惑メールボックスの設定解除

  • ・ ドメイン指定受信(@parigot.jp、@parigot.co.jp)の設定